top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

『ULTOWA』のホームケア

[silmere]シルミアは3つのアイテムによって髪を美しく保ちます。

まずはジェルオイル、次に炭酸ガスシャンプー、最後にプレミアムマスクをお使いいただくことで高い効果を実感いただけます。

silmere
格4180円(税込み)

週に2、3回の集中ケアで普段使っているホームケアのパフォーマンスが上がります。



1ジェルオイルを馴染ませます。


ドライヤーやアイロンなどで固くなってしまった髪を柔らかくしてくれます。


ダメージ部分に栄養が入り込み毛髪内の水分と結合し毛髪の内部から補修します。


 レモンハーブの香りです。


(人幹細胞培養エキス、植物由来の補修成分エルカラクトン配合してます。)


サロンでULTOWAトリートメントをして頂いた後はキューティクルがしっかりと閉じた状態です。
その直後にジェルオイルを髪の毛に付けるとうまく栄養が取れこまず、表面で過収斂を起こす可能性がありますので、サロンでのULTOWAトリートメント後には3日程空けて使用してください。

2栄養たっぷりの炭酸シャンプーで泡パックします。


普段のシャンプーでは落ちきらないシリコン悪玉成分のみを排除します。


毛先まで栄養を浸透させ、炭酸ガスにより頭皮の血流を促進します


 レモングラスの香りです。


よく振ってからお使いください。


(ヘマチンと最高級フルボ酸使用してます)


3シルミアトリートメントで仕上げます。


タンパク質変性を起こしにくいコラーゲン配合、ドライヤー、アイロンなどの熱に強くなります。


 優しいムスクの香りです。






silmereによる毛髪内部に起こる化学反応。




シルミア 効果




週3回のホームケアを推奨で髪の長さにもよりますが1か月から1.5か月分くらい使えます。



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





bottom of page