​グリンクリエーションズ

ブログ

新しいトリートメント「ULTOWA」


ウルトワトリートメント

最新の髪質改善トリートメント『ULTOWA トリートメント』について説明します。


【ウルトワトリートメント】は酸熱トリートメントではありません。


熱ダメージに耐性を作れる水素+内部補修トリートメントです。


水素に加えて、純度100%の最高級コラーゲンとビタミンEの1000倍の抗酸化作用のある、アスタキサンチンとソルビトールなど、それぞれの特性を最大限に活かし、髪の毛に起こる科学反応を利用して、艶々の質感にします。


とても贅沢なトリートメントで、艶髪になれるとオトナ女性に人気です。


他のトリートメントとの違いは、繰り返す事で熱に強い髪にしていく事が可能です。


自宅でコテやアイロン等を使う頻度が高い方は、ウルトワトリートメントを繰り返す事で耐性を作れるので、熱ダメージに強い髪になっていきます。


酸熱トリートメントと違いウルトワトリートメントはカラーリングとの相性がよく、同時施術が可能です。


クセを伸ばすのではなく髪の水分を増やしてキューティクルを整えるトリートメントなので

クセが気になる方は縮毛矯正との同時施術がオススメです。


ウルトワトリートメントの水素は、熱処理を行ってあげる事で髪の毛内部で水分量が上がります。


その状態から抗酸化作用もあるソルビトールの熱処理によって髪内部に水分をキープする保水力をアップしてくれます


ULTOWA 成分

回数を重ねれば 重ねるほど、仕上がりとモチが良くなる特徴があります。


その人のダメージレレベルによって必要な頻度が変わってきますが、しっかり補修できてきたらその後は頻度を落としていくのがベストです。


一回目から触り心地や見た目のツヤなど、効果を実感できますが、


一回目より二回目、二回目より三回目、と効果がどんどんアップして行きます。


やればやるほど髪の状態が良くなるということを お客様ご自身で実感できて、もちも良いのが ウルトワトリートメントの魅力であり、 これこそが真の「髪質改善トリートメント」だと思います。


ウルトワ施術事例

美意識が高く、本気で髪を綺麗にしたい方にオススメです。




クセを伸ばすのではなく髪の水分を増やしてキューティクルを整えるトリートメントです。


クセが気になる方は縮毛矯正との同時施術がオススメです。


8,250円(税込)※ウルトワトリートメント単品でのお客様にはシャンプー&ブロー代2,750円がプラスになります。ご了承ください。



今、SNSでも話題のサロンメニュー。ぜひ#ウルトワトリートメント で検索してみてください。


関連記事、『ULTOWA』のホームケア


GRINには『ウルトワ』以外にも多数のトリートメントがあります。

ヘアスタイルや髪質、ダメージ度合、お客様の悩み、希望の改善項目などを考慮し、最善のサロントリートメントメニューをご提案させていただいております。


関連記事、種類豊富!GRINのサロン専用トリートメントをご紹介します


★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555