​グリンクリエーションズ

ブログ

アプリエミドル の新色 益田市美容室グリン


アプリエ カラーのミドルシリーズに待望の新色が登場しました。



今回は3つの色調追加です



・Beige(ベージュ)

赤味と黄味をバランスよく兼ね備えた優しい色調。灰みをベースとしたベージュであるため、髪に柔らかな質感とパールのような輝きを与えてくれます。

ベージュは日本人の肌の色にも馴染みがいいので、誰にでも似合うとも言えるので、似合わないカラーで失敗したくければベージュが安定です。

ミルクティベージュの

ミドルラインにあたります。



・Mat Ash(マットアッシュ)

マットの中にもほんのり青みを醸し出す色調。 赤み(オレンジみ)も抑えてくれる色味で、いきいきとした深緑を想起させ、みずみずしく軽やかな印象へ。赤みを抑えたみどりメインのアッシュです。

オリーブグレージュのミドルラインにあたります。




・Cassis(カシス)

濃く深い紫みをベースに赤みもしっかりと感じ取ることができる色調。うるおい感と品の良さを兼ね備えた、エレガントで優美な雰囲気を演出できます。

ベビーピンクのミドルラインにあたります。



 色調をサポートするコントロールカラーにも新たに

・Navy Green(ネイビーグリーン) ・Antique Grey (アンティークグレー)

の2種類が追加されました

色味を強く濃く楽しみたい方にオススメです







★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555

shampoo

cut

color

perm

straight

treatment

h2treatment

Head spa

STAFF

ability to do

Gallery

Link

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

Follow Us