​グリンクリエーションズ

ブログ

oggi ottoセラムCMCミルキィの特徴


oggi ottoセラムCMCミルキィ

oggi ottoセラムCMCミルキィは[補修型CMC乳液状美容液]です。


乳液タイプの洗い流さないトリートメントで

マカデミアナッツやミツロウが髪の表面にうつくしいツヤを与えケラチン、キューティクルの保護成分を配合で髪内部への浸透を促してくれます。


パサツキや切れ毛の増えた髪の毛を強くしなやかに髪質改善します。


ケラチン、キューティクル保護成分ナノ化CMCを配合し、毛髪内部へ浸透し毛髪内部の筋肉(疑似コルテックス)を補いダメージによって毛髪内部の空洞化した部分を疑似成分で埋めるということをしてくれます。


匂いはイランイランとグレープフルーツ、ローズマリーの香りです。


ハイダメージで枝毛ができやすい人、毛先が乾燥している人、髪の毛が硬めの人、しっとり柔らかい質感が好きな人におすすめです。


今まで、フタから直接出す といった形式でしたが、付け替えポンプが発売され更に使いやすくなりました。


1プッシュは約1gで使用料が分かりやすく、カバー付きストッパーが付いているので衛生的です。


このカバー付きストッパーをすれば、ポンプタイプでも安心して持ち運びできます


関連記事 オッジィオットのアウトバストリートメント



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555