top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

oggi otto ボタニカルリッチオイルスプレー

100%植物由来(シリコン、合成香料、動物由来原料、鉱物油、防腐剤フリー)

髪はもちろん肌にも使えるマルチタイプのボタニカル系のオイルスプレーになっており、

ヘアスタイリングの他にも身体の保湿やボディマッサージにも使っていただくことができます。

16種類のオイル、シアバターがを配合しており、髪の毛・お肌を保湿し乾燥から守ります。


髪の毛にシューっと一吹きすれば、パサつきを抑え自然なツヤをプラスし、

しっかりめにスプレーすればウエット感のあるトレンドの質感にと、

万能なオイルスプレーになっております。

使いやすいスプレータイプなので、手を汚さずお家ではもちろん外出先でもサッと使えるのもポイント。


香りもマンダリンオレンジの香りでオイルっぽさがなく、オイル独特の香りが苦手な方にもオススメ。 お肌にも浸透しやすく、オメガ6など不飽和脂肪酸やビタミン類を豊富に含み、高い保湿効果もあるのでボディートリートメントとして使うのもオススメです。


ボタニカルリッチオイルスプレーは名前の通り、スプレータイプになっているので、手を汚さず使用できるという点が大きな特徴になっています。


シアバターには肌の赤みや炎症の原因となる紫外線を吸収するエステルという成分が含まれているため、短時間の外出なら日焼け止めの代わりとして使うことができます


価格もオッジィオットにしてはお求めやすい¥2,800(税抜)となっております。





★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555







bottom of page