​グリンクリエーションズ

ブログ

モロッカンオイルトリートメント


モロッカンオイル トリートメント
ホワイトのラインが入っているほうは『ライトタイプ』効果はそのままですが、軽いしなやかな仕上がりが特徴です。

モロッカンオイルトリートメントは、モロッコ原産の植物から採取されるアルガンオイルを配合しているからモロッカンオイルと名付けられています。


世界がアルガンオイルに注目するきっかけとなった、オイルベースヘアケアブランドのパイオニアです。


髪のコンディショニング、スタイリング、フィニッシングにご使用いただけます。


「アルガンオイル」は古代から使われている美容成分で、必須脂肪酸(保湿成分)やビタミンE(美容成分)が豊富に含まれていて、髪のしなやかさをアップし、傷んで元気のない髪に輝きを与えます。


髪への吸水性が高く、パーマやカラー・紫外線によるダメージを受けた髪をケアしながら、しなやかな質感と美しいツヤを与えます。


抗酸化作用にも優れていて、カラーの色持ちもよくしてくれます。


採取できるところも地球上では1箇所しかなくモロッコのサハラ砂漠でしか生息することのできないアルガンツリーの果樹の種子から採取されています。


100㎏の果樹から1ℓしか採取できないとても希少な100%ピュアオーガニックオイルで、世界でも1番高価なオイルとして扱われています。


モロッカンオイルの商品は美容室専売品です。

不正流出防止のために製品にQRコードがついています。

インターネットで販売されているものは不正流出のものや偽物もあるのでご注意ください。


関連記事 タイプ別オススメのスタイリング剤



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555