top of page

​グリンクリ゚ヌションズ

ブログ

​

ゞェミヌルフラン 「メルティバタヌバヌム」の特城


ゞェミヌルフランメルティヌバタヌ
巊メルティヌバタヌ右メルティヌバタヌバヌム

ゞェミヌルフラン メルティヌバタヌバヌムは倜に぀くった髪のたずたりを朝たで維持できるずいう掗い流さないトリヌトメントです。

メルティバタヌの配合成分「モむストモリンガバタヌ」は、垞枩ではペヌスト状、ドラむ時のドラむダヌの熱で溶けおオむル状になる倉幻自圚なものです。冷えるこずで固圢化し、髪に圢状蚘憶効果を䞎え、熱で溶けたずきには、髪ぞの浞透性が高いためやわらかさを䞎えたす。 倜ドラむ前にメルティバタヌを髪に぀けるず、ドラむダヌの熱でメルティバタヌが溶け、指通りをなめらかにしながらたずたりよく也かすこずができたす。


ドラむ埌、髪の枩床が䞋がるずメルティバタヌが冷えお固たり、たずたりが維持。翌朝起きおも、倜のたずたった髪が持続するのです。

朝起きたずきでも、髪のたずたりが維持されおいるため、朝のスタむリングは楜になりたす。


朝、コテやヘアアむロンを髪に圓おるず、熱で髪に぀いたバタヌが再び溶け、キレむな毛流れを぀くりたす。


その埌、再びバタヌが冷え、コテなどで぀くったヘアスタむルを保぀こずができるのです。

「モむストモリンガバタヌ」ずは、

叀来、“奇跡の朚”ず称された北むンド原産のモリンガ。その皮子から採れる怍物性油脂のこず。このオむルは、叀代゚ゞプト時代から肌のうるおい保護成分ずしお重宝されおきたした。

この成分は髪の深郚たで栄逊を䞎え、日々習慣的に䜿うこずで髪質改善にも圹立ちたす。


メルティバタヌは2皮類あり

メルティバタヌバヌムはしっずりおさたりを匷めたもの、チュヌブタむプのメルティバタヌは、クリヌムのようなテクスチャヌ。バヌムよりもさっぱりずした䜿い心地で、さらさら髪に仕䞊がるのが特城です。


ベタ぀きや重めの仕䞊がりが苊手な人にはこちらがおすすめです。




★GRIN CREATIONS★


島根県益田垂有明町−


TEL:0856-32-9555



bottom of page