top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

日々の疲れを取り除くアイテムのご紹介









バスミルク

水分と油分を混合してくれるお肌に優しいうるおい成分配合の浴用乳化剤です。

お湯の中に入れるとまろやかになり

お肌を乾燥から守ります。


お家で過ごす時間が増えた今、 自分へのご褒美時間に バスミルクにエッセンシャルオイルをプラスしてバスタイムにリラックスしてみたり、手が疲れたときはハンドバス、足が凝っているときはフットバスというように目的に合わせて使ってみるのもオススメです









エッセンシャルオイル


香りだけではなく、アロマテラピーを目的としたoggi ottoは、高品質な メディカルグレードのフランス式、精油の薬効が化学分析されている ケモタイプを採用しています。






エッセンシャルオイル【スキャルプ】を使用したアロママスク




マスクの外側に1滴オイルを垂らして使用したり、ティッシュに1滴オイルを垂らしたものを折り畳み、マスクの中に挟んだりしても使用出来ます。


このエッセンシャルオイルは、ティートゥリーとパルマローザ、アトラスシダー、ローズマリーをブレンドしたもので、抗ウイルス作用、感染作用、抗菌消毒作用、抗菌力、免疫活性作用、症状の緩和といった予防効果があります。



サロンで施術するエッセンシャルオイルを使ったアロマスパも人気です。










スキャルプミスト





スキャルプミスト を使用したアロママスク



「シュシュ」っとマスクの両面に吹きかけて乾燥してから使用します。


効ウイルス効果のある100%無添加のハーブウォーターです。 肌の保湿やトラブル解消に効果のあるラベンダーウォーターもブレンドされているので(マスク)や、コート、お部屋に、シュッと吹きかけて予防にもよいですねアロママスクは、喉が乾燥しにくくなる、優しい香りに癒されて眠るときに使うのもオススメです!




アロマには心のケアをして 脳や感情に働きかけ、日々の ストレスやイライラを取り除く作用や 効能があります。

参考にしていただければ嬉しいです。



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555






bottom of page