top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

オラプレックス No.8 洗い流す集中ケアトリートメント


オラプレックス  No.8
No.8 ¥3080 (税込み価格)


週1~2回の集中保湿マスクアイテムです。


No.8はジマレイン酸だけでなく、植物由来成分が多く含まれています。

そのため、それぞれの植物由来成分の相互作用により、保湿となめらかさ、ハリコシ、ツヤが1本で叶えられ、複数のお悩みにこれ1本でアプローチできます。


特にアサ種子油(ヘンプシードオイル)は近年注目されている成分で、保湿力とバリア機能にも優れている為、毛髪にうるおいとツヤ、柔軟性を与えながら、外的要因によるダメージから髪を守ります。


また、ポリフェノールの一種であるカンナビシンAとビタミンE、リノール酸、オレイン酸が含まれている為、抗酸化作用があり、酸化によるダメージを抑える効果があります。


今までのオラプレックスのトリートメントのラインナップは、どれも軽めの質感に仕上がるトリートメントでしたが、No.8はさまざまな植物由来成分の効果により、オラプレックス史上最高の保湿感を実現しました。


これまで、まとまり感や保湿感に物足りなさを感じていた方におすすめです。

使用方法:シャンプー後、水気をよく切り、ハイダメージ部分を中心に適量塗布し、5分以上放置後、よく洗い流してください。No.8塗布後、髪全体に重ね付けでNo.5ボンドメンテナンスコンディショナーを塗布し、3~5分放置後よく洗い流すと、さらに効果が高まります。



1本あたりの容量は100ml。

ポンプ式で出る量が一定なので使いやすく、1プッシュして出てくる量は5mlです。


使用量は 、ショートヘア 1プッシュ、ミディアムヘア 2プッシュ、ロングヘア 3プッシュが目安です。


おすすめの使用頻度は週に1~2回なので、一番量を消費するロングヘアで週2回使ったとしても、1か月半ほどもつ計算です。



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555




bottom of page