​グリンクリエーションズ

ブログ

OLAPLEX(オラプレックス)のアウトバストリートメントNo6


OLAPLEX NO6
No.6 ¥3080 (税込み価格)

No6新しいパッケージ
新しいパッケージはこちらです

海外では凄い人気で様々な国で販売されています。


「OLAPLEX(オラプレックス)」は、LA発のヘアケアブランドで製品には番号が振られていて、No.1〜2はサロン専用のプロ仕様のもの、N0.3〜8はホームケア製品(サロン専売)です。


関連記事 OLAPLEX(オラプレックス)から、(No4)シャンプー&(No5)コンディショナーが発売されました


関連記事 今美容業界やSNSで話題のOLAPLEX



NO6は乾かす前の髪に付けるアウトバスタイプのヘアケアとなっています。


乾かした後のスタイリングにも使用する事ができジマレイン酸配合で髪をケアしてくれる仕様になっています。


形状はみっずぽいクリームではなく濃厚なクリームタイプ。


香りは先に発売されているヘアケアのNO4とNO5と同じ刺激の少ないナチュラルな優しい香りになっています。


NO6にもオラプッレクスにしか入っていない成分のジマレイン酸が配合されていて、

ケアブリーチだけでなくスタイリングでも髪を艶のある仕上がりに仕上げてくれます。

特にブリーチをした髪や髪質が変化した大人の方のエイジング毛などのヘアケアにおススメです。


世界特許技術で、日本初の新成分が採用された、スタイリングトリートメント。“セカンドスキン”の異名を持つトチャカエキスが、長時間髪を刺激から守るのとともに、ヒマワリ種子油やヤシ油などのナチュラル。成分が濃密にケア。スタイリングと同時にダメージケアが可能です。

オラプレックスがこれまでのヘアケア製品と何が違うかというと、毛髪に栄養を届けるだけでなく、毛髪の構造自体を修復、強化してくれること!


髪の毛は主にタンパク質からできています。そのタンパク質を構築しているのがアミノ酸です。健康な髪はアミノ酸同士がしっかりと結合(ボンド)している状態ですが、カラーやパーマ、紫外線、摩擦などあらゆる髪へのダメージがその結合を壊し、毛髪の強度を低下させてしまいます。


オラプレックスは世界特許技術“ボンドサイエンス”によって、壊れたアミノ酸を再結合させ、直接髪の内側に栄養成分を送り込み、毛髪ダメージの修復、さらには毛髪の構造自体の強化が期待できるのです。


他にもサルフェートフリー、パラベンフリーなどは日本の製品にも多いですが

ヴィーガンの方にも対応しています。


ヴィーガン カラーケア対応


植物パワーとサイエンスの融合で

美髪に導くトリートメントです。



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555