​グリンクリエーションズ

ブログ

oggiottoコネクトマキシム



oggiotto(オッジィオット)のnewアイテム

コネクトマキシム[コラーゲン処理剤]は、純度100%のコラーゲンで、パウダー状になっています。そのため溶けやすく、カラー剤にはもちろん、パーマ剤、シャンプー、トリートメント、化粧水にまで、混ぜることができます。


コラーゲンって皆さんよくお聞きすると思います。使ったり、飲んだりしてるけど、きいているのかなぁ。と半信半疑の方もいると思います。でも、効果あるんです。


使い方は、いつもの薬剤にコラーゲン100%の粉末を混ぜるだけなので時間もかかりません


化粧水に混ぜて、お顔にも使えるパウダーですので安心です


コラーゲン入りにすると髪が潤いしっとりします。乾燥の気になる時期ですので頭皮が乾燥する方オススメです


ヘアカラーは、髪の表面を覆っているキューティクルを強制的に開かせ、染料を髪の内部に浸透させます。髪にとって負担となり、ダメージを受けてしまいます。


また、髪がアルカリ性に傾くためパサパサして潤いがなくなったり、ゴワゴワして指通りが悪くなったりして、髪同士の摩擦によってさらにダメージがひどくなってしまいます。


しかし、ヘアカラー剤にコラーゲンパウダーを混ぜることによって、コラーゲンが髪の傷ついた部分に吸着して、たんぱく質や水分を集中的に補給してくれるんです。


これによりダメージが修復され、ハリやツヤが蘇り、髪がしっとりと潤います。


そうなると、カラーの発色も美しくなり色もちが良くなり、ダメージも最小限に抑えられるので仕上がりに違いを感じます。


いつものメニューにプラス500円(税抜き)で、お試しできますので、是非お申し付け下さい。



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





shampoo

cut

color

perm

straight

treatment

h2treatment

Head spa

STAFF

ability to do

Gallery

Link

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

Follow Us