​グリンクリエーションズ

ブログ

シャンプーソムリエ スカルプブラシ

誰にでもプロレベルのシャンプーが出来るスカルプブラシ



シャンプーソムリエスカルププブラシ 6800円+税

シャンプーする際に、このブラシを使ってシャンプーをすることで

まるでサロンで、シャンプーをしてもらったのように頭皮がきれいさっぱりになり、

頭皮環境もよくなり

髪の毛のボリュームアップにつながります。






P-UP商品では、共通してテラヘルツを照射されておりますので

効果としては、髪の毛をブラッシングするだけで、

髪に艶が出るようになりますよ。




スカルプブラシを縦にもち、前頭部から後頭部まで、

頭皮をなでるように、ブラッシングするのみ

これを30秒行います。

これを毎日のシャンプー時に行ってください。


トリートメントを髪になじませたら、スカルプブラシで髪を中心にとかします。

P-UPの効果、超微振動が髪の毛の内部に水分を与え、

さらにトリートメントの補修効果が上がります。





「超微振動P-UP®波」とは?

「超微振動P-UP®波」とは、人体に必要なテラヘルツ波、または育成光線とも言われ振動波の一種で、不調細胞の持つ振動を整え、自然治癒力が高まることが期待されているています。

1秒間に32~38兆回の振動をする超美振動をおこしてタンパク質を活性化するとも言われております。

最も健康な人が発する電磁波(テラヘルツ波)は生命光線とも育成光線とも呼ばれています。

超微振動P-UP®波とは、最もテラヘルツ波帯に近い電磁波です。

この電磁波は加齢や病気、怪我などにより自信の発する量が減少することで、あらゆる機能が低下し、身体の不調をおこすと言われています。

この超微振動P-UP®波(生命光線、育成光線)を受けることで共振運動が起こり、体内の低下した振動を元に戻そうとする働きがあります。

細胞が活性化され、自然治癒力が高まり自信が健康で美しい身体に戻そうとするのです。

この電磁波(テラヘルツ波)は、自然界全ての物質や生命体が自信で放射しています。

特に若い動物(赤ちゃんや子供、若者)などもP-UP®波(生命光線、育成光線)を特に放射しているといわれています。

テラヘルツ波による電磁波は最も身体に良い者でありながら、いくら身体に放射しても全く無害で安心、安全であるとの医学的に研究結果もあります。

GRINで取り扱いしています。興味のある方はご相談下さい。



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





shampoo

cut

color

perm

straight

treatment

h2treatment

Head spa

STAFF

ability to do

Gallery

Link

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

Follow Us