top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

アルコール消毒の刺激や手荒れを軽減、オッジィオット シルキームース

オッジィオットといえばヘアケアというイメージが強いのですが、今回はスキンケア商品『SILKY MOUSSE(シルキームース)』のご紹介です。


SILKY MOUSSE
シルキームース 85g / 2,420円(税込)

美容成分を『足す』のではなくお肌をケアして『守る』 新発想のスキンケアフォーム。


人間には傷ができても自分で治していこうとする自己治癒力がありますが、手荒れに悩む人は、その力が弱まっている状態です。『SILKY MOUSSE(シルキームース)』はその人の持つ肌のバリア機能を補い、高める予防発想のスキンケアフォームです。


缶ムースタイプで使いやすく、何よりベタつかない!サラッと軽いつけ心地。ひと塗りで肌表面に薄い膜をつくり、バリア機能が約 8 時間持続します。ハンディタイプなので外出先でも簡単に塗り直しが可能。ハンドだけではなく日常のスキンケアとして全身に使用可能です。


柔らかく、伸びのいい泡でやさしくお肌を保護。衣服による摩擦、汗、花粉、ハウスダストなどの外部刺激から肌を守り、トラブル肌の自然治癒力をサポートします。

無添加なので口に入れても大丈夫です!


トラブルの原因となる香料は使用しておらず、赤ちゃんにもおすすめです。同じ原材料からも医療用最高品質の成分を厳選されていて、缶ムースタイプなので密封状態が保たれ、雑菌が入らず衛生的でパラペンフリー です。


フォームをピンポン玉サイズで手の上に出します。 そしてこの泡を手の表裏全体に馴染ませていきます。 するとフォームがどんどん肌に吸収されていき、最後には完全になくなります。 すると乾燥気味だった手がしっとりとしてみずみずしい美しい手に早変わりします。


美容液や化粧水などでお肌にたっぷりと栄養を与えた後に付けると、与えた栄養を閉じ込めてくれます しっかりと水分を摂って、シルキームースでフタをするだけでお肌が変わってきます。


テスターでお気軽にお試し下さい。


★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555


bottom of page