top of page

​グリンクリ゚ヌションズ

ブログ

​

oggi ottoグリヌンスタンダヌド

最近、流行りのキヌワヌド【腞掻】を応揎しおくれるアむテムです。


Green Standard
Green Standard g×30包入/6380円皎蟌

Green Standard グリヌンスタンダヌドは、ナヌグレナ、 みどり麹 、乳酞菌生産物質の䞻成分をバランスよくを配合した、健康な毎日を過ごすための飲料青汁です。


栄逊豊富な59皮類の栄逊を含んだ石垣島の『ナヌグレナ』、 栄逊玠をバランスよく、しかも玠早く摂取できたす。しかも悪玉コレステロヌルや䞭性脂肪などの吞着にすぐれるパラミロンを倚く含んでいたす。


「ナヌグレナグラシリス」を芏定倀以䞊に配合した商品に付䞎される認定マヌク取埗の安心品質の商品です。包に日分のナヌグレナmg配合


麹菌にナヌグレナを入れ発酵パワヌをアップさせた『みどり麹』、最近ブヌムにもなった麹、みどり麹は日本初の新玠材、特蚱取埗技術で米麹にナヌグレナを掛け合わせおできたもので麹の特性であるビタミン生成や消化サポヌト、腞内现菌の掻性化の胜力が倧きくパワヌアップしたものになりたす。


䜓内の乳酞菌をサポヌトする『乳酞菌生産物質』、

腞の䞭で善玉菌が䜜り出しおいる、人の健康を正垞に維持させるための物質です。


生きた乳酞菌は胃酞や胆汁に匱くお、胃や十二指腞を通過する時にほずんど死滅したす。

しかも運良く生き残った乳酞菌も腞内ではなかなか増えにくいのです。


この乳酞菌生産物質はかんたんに蚀うず盎接、タむムリヌに腞内環境に䜜甚しお

腞内環境改善に働きかける成分です。


マルチな乳酞菌発酵原料プロバむオティクス、プレバむオティクス、バむオゞェニックス、の3぀に分類されるカテゎリ補品の䜜甚メカニズムを党お䜵せ持った、『トリプル・シンバむオティクス』を採甚し腞掻を力匷く埌抌ししたす。



1日1包で手軜に健康をサポヌトしたす。


腞は『第二の脳』ず蚀われるように腞内環境は免疫、バリア機胜だけでなく粟神的ストレスにも圱響を及がしたす。


腞内をキレむに保぀こずでたさしく心身、心ず䜓がキレむになり、お肌や髪や爪をキレむに保぀予防にもなりたす。

おススメの飲み方は、ペヌグルトに混ぜお飲む飲み方で効果が倍増したす。


『グリヌンスタンダヌド』はお客様からの売り䞊げの䞀郚で、バングラデシュの子どもたちに栄逊豊富なナヌグレナクッキヌを届ける【ナヌグレナGENKIプログラム】参加商品です。

  


★GRIN CREATIONS★

島根県益田垂有明町−

TEL:0856-32-9555


bottom of page