​グリンクリエーションズ

ブログ

oggi ottoグリーンスタンダード

最近、流行りのキーワード【腸活】を応援してくれるアイテムです


Green Standard
Green Standard 2g×30包入/5800円(税別)

Green Standard (グリーンスタンダード)は、ユーグレナ、 みどり麹 、乳酸菌生産物質の主成分をバランスよくを配合した、健康な毎日を過ごすための飲料(青汁)です。


栄養豊富な59種類の栄養を含んだ石垣島の『ユーグレナ』、 栄養素をバランスよく、しかも素早く摂取できます。しかも悪玉コレステロールや中性脂肪などの吸着にすぐれるパラミロンを多く含んでいます。


「ユーグレナグラシリス」を規定値以上に配合した商品に付与される認定マーク取得の安心品質の商品です。(1包に1日分のユーグレナ500mg配合)


麹菌にユーグレナを入れ発酵パワーをアップさせた『みどり麹』、最近ブームにもなった麹、みどり麹は日本初の新素材、特許取得技術で米麹にユーグレナを掛け合わせてできたもので麹の特性であるビタミン生成や消化サポート、腸内細菌の活性化の能力が大きくパワーアップしたものになります。


体内の乳酸菌をサポートする『乳酸菌生産物質』

腸の中で善玉菌が作り出している、人の健康を正常に維持させるための物質です。


生きた乳酸菌は胃酸や胆汁に弱くて、胃や十二指腸を通過する時にほとんど死滅します。

しかも運良く生き残った乳酸菌も腸内ではなかなか増えにくいのです。


この乳酸菌生産物質はかんたんに言うと直接、タイムリーに腸内環境に作用して

腸内環境改善に働きかける成分です。


マルチな乳酸菌発酵原料プロバイオティクス、プレバイオティクス、バイオジェニックス、の3つに分類されるカテゴリ製品の作用メカニズムを全て併せ持った、『トリプル・シンバイオティクス』を採用し腸活を力強く後押しします。



1日1包で手軽に健康をサポートします。


腸は『第二の脳』と言われるように腸内環境は免疫、バリア機能だけでなく精神的ストレスにも影響を及ぼします。


腸内をキレイに保つことでまさしく心身、心と体がキレイになり、お肌や髪や爪をキレイに保つ予防にもなります。

おススメの飲み方は、ヨーグルトに混ぜて飲む飲み方で効果が倍増します。


『グリーンスタンダード』はお客様からの売り上げの一部で、バングラデシュの子どもたちに栄養豊富なユーグレナクッキーを届ける【ユーグレナGENKIプログラム】参加商品です。

  


★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555