top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

『 T H R O W 』アッシュシャンプー



HAIR COLOR CARE

アッシュに特化したヘアカラーブランド「 THROW」から、こだわりの詰まったヘアケアシリーズ

HAIR COLOR CAREはカラーの「色持ち」、「ダメージの抑制」、「質感」を操り、T H R O W カラーが叶える、「色感」「透明感」「抜け感」を最大限に引き立たせる ヘアケアラインです。

種類は4種類

モイスト シャンプー&トリートメント

エアリー シャンプー&トリートメント

アッシュシャンプー

カラーチューナー

組合せて使うことによって「ケアと色持ち」が簡単にできてしまいます。

THROW のカラーシャンプーを毎日使ってみるだけでも褪色、ツヤ感は変わります。


カラーの褪色が早くて困る、といったお悩みをお持ちの方に オススメです。


アッシュシャンプー

退色してきて黄色くなった髪をもう一度アッシュにしたい場合、

アッシュシャンプーは色が復活するので特にオススメです。

3分〜5分ほど時間を置いていただくと、より効果が実感できます。


使用頻度は1週間に1回くらい、しっかり染めたい人は3日くらい連続で使用しそのあと1週間か2週間開けて色落ちをまた楽しむのもいいかもしれません。

通常のカラーと違い一般の方がやってもムラにならず髪の毛もカラーのようにダメージを受けたりしません。

ムラサキシャンプーやシルバーシャンプーなどと比較してもTHROWのアッシュシャンプーが1番濃いので

アッシュの色持ちならスロウのアッシュシャンプーはオススメです。



THROWカラーのベース

「シアーブルー染料」配合のカラーケアシャンプー

染料の流出を抑えると同時にツヤ、うるおいを与え

褪色が進行していく中で抜けやすい寒色染料を補います。

赤みを抑えTHROWカラーの本質である

ASHの色持ちを向上させるカラーケア。

80mL / ¥1,320



カラーチューナーは フォーム状のトリートメントで、ヘアカラー直後のデリケートな地肌と髪を保護するコントロールケアとなります。


髪に残ると良くない成分を早めに除去する事で、カラーリングの退色も穏やかにしてくれます。


一本で大体4回分あります。

サロンで出来るケアはさせてもらうのですが、お家に帰ってからのホームケアをしていただくことで、その後キレイなカラーをより長く楽しんでいただくことができます。

「色もちが悪い...」という悩みをお持ちの方にはピッタリのアイテムだと思います。

GRINでは取り扱いしてます!

興味ある方は是非お試し下さい!!




★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555



bottom of page