top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

梅雨時期おすすめoggi ottoのヘッドスパ



oggi ottoのヘッドスパ

ジメジメした日が増えてきましたね。 今回は梅雨時期にオススメのoggi ottoのヘッドスパをご紹介します! 梅雨の時期はつい髪の広がりやうねりばかり気にしがちですが、ジメジメとした梅雨の時期は実は頭皮トラブルも起こりやすい時期でもあります! 湿度が高くなることで、頭皮が蒸れやすかったり、雑菌も繁殖しやすいため、かゆみや炎症が起こりやすくなったりします。 梅雨時期の頭皮トラブルやその予防におすすめなのが"oggi ottoのヘッドスパ"です! まずリセットローション(クレンジング処理剤)で洗浄、保湿、除菌、消臭、頭皮デトックスをおこないます。 マイナスイオンと11種類のハーブエキスの力で、髪、頭皮、お肌のコンディションを整えて さらに髪を被膜しているシリコンなどが落ちることにより、 その後のトリートメントの浸透性がアップします頭皮の汚れを落とすだけでなく除菌効果もあるので、頭皮のかゆみや炎症などのトラブルの予防に最適です!


(マイナスイオンの力でやさしく汚れを落とすので、肌が弱い方でも安心してお使いいただけますハーブエキスのやさしい成分でできており、洗浄成分は一切入っておりません)

次に頭皮のためのoggiotto オッジィオットのスキャルプスパクリームと9種類のエッセンシャルオイルから1つお選びいただいたものをブレンドして頭皮につけていきます。


スキャルプスパクリームは活性酸素を抑え、頭皮に栄養を与え育毛環境を改善する効果があり、ノーベル化学賞受賞成分のフラーレンも配合されているので優れたエイジングケア効果が得られます。

そして9種類のエッセンシャルオイルはお客様の心と体に作用するブレンドオイルになっており、ご希望や目的に合わせてお選びいただいております。

スパクリームを頭皮になじませたらマッサージを行っていきます。皮膚、筋肉を指圧し、より血行を促進しながら健康な頭皮を作り上げていきます。フルフラットのシャンプー台での施術なので体に負担もなくリラックスしながらスパを楽しんでいただけます。 

通常のイギリス式のアロマではない、癒しだけでなく療法の目的を持ったフランス式の

オーダーメイドアロマスパを 是非この機会に、ヘッドスパをしたことない方も、ある方も

一度お試しください!              





★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555


bottom of page