top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

THROWの姉妹ブランド【ティントバー/tintbar】


「ティントバー」は、“アクセントカラー”といわれる、ほぼ色みの染料のみで作られた色だけをラインアップしているのが特徴です。


最近のヘアカラーでは【濃さ】【鮮やかさ】が求められている傾向があります。そんなしっかりした色を表現できるカラー剤です。


単体でガツンと濃いめに表現していくのはもちろん、THROWとミックスする事も想定されていて融合させることでオリジナルカラーも作れます。


寒色系に強いヘアカラーブランド「THROW」に彩度の高いラインをプラスすることでスロウの幅がさらに広がりクオリティーを高めてくれるので、新しい提案が出来ると思います。


発売前ですが「サワーグリーン」「パーフェクトシアン」「インディゴブルー」「ベリーベリーピンク」「タイガーリリー」「クリア」の

6色のサンプルを頂きました。

ティントバー 6色

すでにサンプルでも染めさせていただいてるのですが、染まりの発色がよく綺麗です。


「ベリーベリーピンク」

ティントバー ベリーベリーピンク

これからの季節は服装も暗い色が多くなるので、 髪に暖色系を入れると印象も明るくなるのでオススメです。


S N S 映えや、第三次韓国ブームの影響もあり

ダブルカラーやインナーカラー、裾カラーなど、ビビッドなカラーを使用した個性のある鮮やかなヘアカラーデザインがトレンドとなっており、その流れから、ブリーチ後に高彩度発色のヘアマニキュア(酸性カラー)やカラートリートメントを使用するケースが増えています。

「tint bar」はカラーチェンジがしやすく、 美容師が使い慣れたヘアカラー(アルカリカラー)で、高彩度発色を実現するヘアカラー剤です。


2 0 2 0 年3 月に5 色、6 月に4 色を追加発売予定です。





★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





bottom of page