top of page

​グリンクリ゚ヌションズ

ブログ

​

新発売 リゞェンH2゚ッセンス


30g 8800円皎抜


H2氎玠シリヌズよりデむリヌケアに特化した

氎玠゚ッセンスが発売されたした。

驚きの氎玠発生量で䜿いやすいプッシュ匏です。


䜿甚原料960000ppm、

1プッシュ10240ppm(氎玠氎6400本分盞圓量)の氎玠が発生(第䞉者機関蚌明曞あり)

氎玠発生玠材が通垞保管時は油膜でコヌティングしおいる為抜け出る心配はありたせんが、肌の皮膚呌吞によっお出おくる 氎分などに觊れお初めお氎玠が発生するように凊方されおおり皮膚衚面で氎玠が発生するので、皮膚の䞭にずりこたれ、悪玉掻性酞玠だけを陀去し、根本的な肌解決に導きたす。


掻性酞玠は、日焌けによる酞化、糖化、カルボニル化、ストレスなどで垞に出おいたす。


日焌けによる酞化(玫倖線により酞化反応がおこるこずでメラニン組織が攻撃を受けおシミが発生したりコラヌゲンが正垞に生成できずたるみ、シワなどがおこりたす)


糖化(過剰に摂取した脂肪ずたんぱく質が䜓熱で枩められ糖化反応がおこりたす。その䞭で぀くられるAGESは匷い毒性を持ち掻性酞玠を発生させたす)


カルボニル化(糖や脂肪酞がたんぱく質ず化合し、真皮局に蓄積するこずにより肌が黄色く倉色する珟象)


掻性酞玠を陀去しないず肌サむクルが狂っおキレむな肌が぀くられなくなっおしたいたす。 H2゚ッセンスは、掻性酞玠を陀去する化粧品です。


若々しく茝く玠肌を目指したしょう






★GRIN CREATIONS★

島根県益田垂有明町−

TEL:0856-32-9555



bottom of page