top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

デンキバリブラシって何?


デンキバリブラシ
デンキバリブラシ¥180000(税抜き)


芸能人やモデルさん、ヘアメイクの方々の間でその効果が話題になりTVや雑誌でも大きく特集されているアイテムです


たった10分の施術で毛穴が立ち上がり髪がボリュームアップする。しかも、お顔の老廃物が流れ、顔まわりがスッキリ小さくなります!


32本のピンヘッドから微弱な低周波が出ると同時に、殺菌効果の高い青いLEDと、引き締め効果の高い赤いLEDの光が照射され効果が出ます。

ピンヘッドから発生する低周波により1秒間に1000回振動します。 それにより頭皮の血流改善、代謝活動の活性化を促します!


それと同時に振動で立毛筋を刺激し、毛根を活性化、さらに交感神経と副交感神経のバランスを整えて精神的、肉体的ストレスを除去してくれます!


ブラシと聞くと硬いイメージがありますがシリコンなので柔らかくお肌を傷付けることもありません。


こんな人にオススメです


・顔のたるみや大きさが気になる。小顔になりたい方

・アンチエイジングして若々しく綺麗でい続けたい方

・顔や頭皮を引き上げたい方

・薄毛や細げに悩む方トップのボリュームに悩む方

・肩こりやスマホ、PC疲れによる眼精疲労を取りたい方

・慢性的な脳の疲れを感じる方

・シワやたるみで悩む方

・飲むことが多くむくみやすい方

・身体のコリをとりたい方

・自律神経を整えて良く眠れるようになりたい方


年をとると顔のゆがみ、くすみ、たるみはまぬがれません。原因はエイジング(加齢)による頭皮や肌の硬直化です。

エイジング(加齢)は毛髪に栄養を送り込む毛細血管を縮小して細くします。そのた充分な栄養が行き渡らないため細く、細い髪の毛が生えてくるのです。

頭皮も肌も同じです。行き届かない栄養とハリが少なくなるために柔らかった頭皮と肌が栄養が枯渇状態になるため硬くなるのです。

赤ちゃんの肌があんなプルプルした弾力と柔らかさがあるのは、十分な栄養バランスに満たされているからなのです。

頭皮が硬直化するのはもう一つ理由があります。それは頭蓋骨の影響からくるものです。

頭蓋骨は全部で23個の骨の組み合わせで出来ています。これがエイジング(加齢)になるにつれて、一個一個の隙間に老廃物が蓄積されて、頭蓋骨自体が大きくなってしますのです。

そして、さらにその頭蓋骨を覆っている薄い筋膜が伸びきってしまうため、顔がたるみ、歪みを生じさせるのです。


頭皮の場合は、髪の毛を分けながら頭皮の部分にブラシをあて(ブラシ部分はシリコン製なので柔らかい)、優しくマッサージするように頭皮全体をとかすだけ。これを朝と夜それぞれ数分行うだけで、硬くなった頭皮、それによって起きる抜け毛、薄毛、ダメージヘア、うねり毛、白髪、などの髪のトラブルが改善できるだけでなく、頭のコリによって大きくなってしまった頭のハチを小さくしたり、顔のリフトアップにも効果的なんです。


USB充電キット付属。持ち運び可能で、いつでもどこでも使用可能。

専用の箱付きで、大切な人へのギフトにも。


GRINはELECTRIC BARI BRUSH(デンキバリブラシ)正規販売店です。


また、当店で電気バリブラシをご注文いただくと、

ご注文より1週間前後での納品となりますので、よろしくお願い致します。






★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





bottom of page