top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

保湿力の高い化粧水ミスト



シュウウエムラのパーフェクターミスト

夏は汗をかいたりしてお肌も水分不足になりがちですし、お肌のクールダウンも兼ねて化粧水ミストをつかうととっても気持ちいいですよね。 けれど、化粧水だけをプラスしてその後乾燥しないのか不安な人、もっと保湿力の高いミストが欲しいと感じている人もいるのではないでしょうか。

シュウウエムラのパーフェクターミストは、

植物由来原料のオイルと海洋深層水を使った保湿ミストです。 オイルが入っているので保湿力はばっちり! 4種類の香りがあるので、自分の好みを選べます

メイクの表面が乾燥すると、粉浮きが気になってしまうという人も多いですよね。 そんな人は、メイクの最後にパーフェクターミストをかけておくと粉浮きを抑えることができます。 また、粉浮きしてしまった後にパーフェクターミストをかけて抑えることもできるので、粉浮きしやすい人はポーチに入れて持ち歩いておくのも良いかもしれませんね。

オイルインのミストと言われると、べたつきが心配になることも多いですよね。 けれど、パーフェクターミストはべたつかず心地よい使い心地です オイルが入っていることでお肌も柔らかくなるので、肌のごわつきが気になる人も使ってみると良いですね。

化粧水ミストの使いやすさは、粒子の細かさで決まると言っても良いくらいで、 あまり大きな粒で出てくるミストだと逆にメイクが崩れてしまったりする原因にもなります。 パーフェクターミストは粒子が細かいのでメイクを定着させるときやメイクの上からの保湿にも安心して使えます。

パーフェクターミストには桜・菖蒲・檜・柚子という4種類の香りがあります。

気になる方は、GRINでお試し頂けますので 

お気に入りの香りを選んでリフレッシュしましょう。




★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555




bottom of page