top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

髪質を変えるドライヤーとヘアアイロン



レプロナイザー3D Plus

レプロナイザー3D Plus

ヘアビューザーと言えばご存知の方が多いと思いますが

ヘアビューザーシリーズ最新最強の一品

使うほどに髪がうるおいつややかになる。最新の独自技術バイオプログラミングを搭載した人気のヘアドライヤー。

ドライヤーって、今とほとんど変わらない構造で100年以上まえにはあったみたいです。


ドライヤーの欠点はかけすぎると傷みます。

それは乾燥と電磁波からきています。

ヘアビューザーはバイオプログラミングされた風で髪を乾かしながら

毛髪の中の80%のタンパク質と15%の水分を理想の形に整える。

水分をタンパク質の周りに集めて保護、結合することでしっとりとした状態を作ります。

もちろん電磁波も出しません。

だから使えば使うほど艶のある髪になるのです。

マイナスイオンドライヤーは空気中の水分を髪の毛に付着させるので、

もちろんしっとりしますが洗えば元の髪質に戻ります。

ヘアビューザーは髪の毛の中の水分がタンパク質に集まり保護結合して

使えば使うほどしっとりまとまりのある髪の毛にしていきます。

この現象は髪の毛だけではなくお肌にも言えることなんです。

折角お肌にうるおいを与えても普通のドライヤーを使っていると

ドライヤーの風が知らないうちにお肌のうるおいを奪っています。

ヘアビューザーは美容機器・美顔器にもなるのでお肌や地肌を乾燥から守りますし、

それ以上にうるおいを与えてくれます。(ドライアイの方も目が乾燥しにくくなります。)

難しいことはなく普通にドライヤーをかけているだけでOKです。

側頭部(耳の上)に冷風を1分以上あてその後フェイスラインにもあてるとリフトアップ効果もあります。

お化粧前に冷風をあてると化粧のノリが良くなります。

お風呂上がりにお顔に冷風をあてて化粧水を付けるとリフトアップ効果が持続します。

美容師からも人気が高いことでよく芸能人のブログやヘア雑誌からファッション雑誌

メディアで大きく取り上げられている、今話題の商品です

リュミエリーナの商品は、普通のドライヤーやヘアアイロンに比べると、かなり高価な商品ですの

で、興味はあっても、購入を迷われていらっしゃる方は多いと思います。

是非GRINで体感してみて下さい

オッジィオットとの相性も抜群です♡


ヘア ビューロン

HAIR BEARON ヘア ビューロン

髪を傷めない魔法のアイロン『ヘアビューロン』何度デザインし直しても髪が傷まない!アイロンしながらヘアケアが出来る!従来のアイロンでは決してあり得なかった、髪をケアしながらアイロンするコテが誕生しました。


何度でも巻き直せるから、アイロン初心者でも安心 、使えば使うほどに髪質がよくなるカールアイロン型美容器具。


特殊セラミック搭載のバイオプログラミング技術によって、巻くほどにしっとりとした髪を演出します。100〜120℃程度でもしっかり巻けて、高温で巻いても傷まず、巻き直しが何度でも出来てすべすべの仕上がりに。

ヘアビューロンのストレート

使うたびに髪がキレイになる「奇跡のストレートアイロン」

ヘアビューロンのストレート

①180℃の高温で、髪質が美しく変わる。 180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、時には10秒で髪がちぎれる事もあるヘアーアイロン。 ヘアービューロンストレートは180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わる。 だから美容機器 ②ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる 毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。 パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れたストレートになる。 使えば使うほど髪が美しくツヤのあるしっとりとした髪質にプログレスする。 ③低温でもストレートにできる 低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質に合った温度帯で美しい髪質にする。 ④電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく艶深い髪にプログレスできる。 ⑤10代から80代まで髪質を変えながら使える くせ毛に悩む10代から髪質を衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできるヘアービューロンストレートだから技術に秘密がある!






★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555


bottom of page