top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

夏限定クールアイテム



ミントプラスは、いつも使ってるシャンプー・トリートメント又はボデイーソープに1~3プッシュプラスして頂くだけで爽快アイテムに早変わり! 何に混ぜても全然大丈夫!元の効果や効能は落としません! 暑い時期にぴったりのクール人気アイテムです


11種類の天然ハーブエキスの効果により頭皮環境も整え保湿効果、抗炎症作用などもございます。


ロハス​ ​ミント+プラス

①トウガラシエキス(血行促進・鎮痛・抗炎症)

②ヘナエキス(保湿・弾力)

③アルニカエキス(血行促進)

④シナノキエキス(刺激緩和作用)

⑤スギナエキス(整肌)

⑥オトギリソウエキス(収斂)

⑦セージエキス(抗菌)

⑧セイヨウノコギリソウエキス(創傷治療促進)

⑨ゼニアオイエキス(保湿)

⑩カミツレエキス(抗炎症)

⑪トウキセンカエキス(抗酸化・育毛)

現在ご使用中のシャンプーに1プッシュすれば、クール系シャンプーに早変わり! ・シャンプーのみならずボディーソープにも1プッシュで全身冷え冷え!

ボディソープに多めにプラスしてふくらはぎを中心に洗い、流すと、足のむくみがスッキリ!



立ちっぱなしの足のむくみがスッキリします。


・爽快感をより求めたければ2~3プッシュと調整可能。 ・基本的に「足す」商品なので、新たにシャンプーを買い換える必要ナシ。 ・家族で異なるシャンプーを使っていてもコレ1本あればOK夏が過ぎて涼しくなってきてまだ余っていても、保存しておいて翌年また使えます。

オッジィオットを作っている会社の商品なので 弱肌の方にも安心してお使いいただけます。


頭皮ケアにはもちろん地肌ケアそして髪の毛のトリートメントとしても使え汗や紫外線による髪や頭皮、素肌へのダメージも回復します!

お風呂上がって、直ぐクーラーを付けたくなる方はこの商品を使って身体にも地球にも優しい人目指しませんか!?

ロハス​

​ミント+プラス

150ml / 1,500円



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





bottom of page