top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

ヘアカラーの時、冷たいのが嫌を解消するアイテム



寒くなるとヘアカラー特に白髪染めをされる方は分ると思いますがカラー剤が地肌につくと「ヒヤッ」とする事ありますよね。


特に最初の一塗り、頭皮に触れた瞬間ヒヤッ!!!


襟足のところなんかホントに冷たくて嫌じゃないですか?


今日はそんな「ヒヤ」を解消する画期的なアイテムをご紹介します。


そのアイテムが↓↓↓コチラ↓↓↓


ロハス ピュアスキャルプウォーム

ロハス ピュアスキャルプウォーム成分

ロハス ピュアスキャルプウォームです ~メーカーサイトより~ 温熱効果で  アルカリカラー剤塗布時の冷感を緩和。 薬用有効成分・機能性植物成分配合で、 カラー剤による頭皮刺激を軽減。 ~~~~~~~~~~ コレをカラー剤に混ぜると ホントに暖かくなるんです! ほんのちょっとのことだけど ちいさな「嫌」を解決してくれる優れモノです。 もちろん 混ぜたことによって カラーの染まりには全く影響はありません! し・か・も! このアイテムを使うことによって 追加料金はいただきません! より心地よいカラータイムをお過ごしください♪

オーガニック成分がたっぷり配合されていますので、

カラー剤による頭皮の刺激を抑えてくれます。


ご自宅で寒さや冷たさに耐えながらカラーするよりはGRINでウトウトしながら白髪をカバーしませんか?


★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





bottom of page