​グリンクリエーションズ

ブログ

究極のHARIコスメV3ファンデーション

InstagramやYouTubeなどで、見たことがある人も多いと思いますが

口コミが口コミを呼び、なかなか手に入れることができない今注目の大人気商品です。



V3ファンデーション
15g/¥8000

ファンデーションとは一線を画す


『pin(留め針)』で


『inject(注入)』する


『pinject』クリーム


治癒系ファンデーション


一つのファンデーションの中に、

〝スピキュール〟という、毛穴より小さい

天然微細針が3000本入ってるんです。


スピキュールとは

海の生物、海綿を乾燥して粉砕したものから取れる天然の微細針で、数千種類ある海綿の中から、スピキュールと呼ばれる美容に使える針が取れるのはたった1種類だけと言われています。


一般的なスピキュールは形が不均一で残留物も多いですが、

【V3ファンデーション】では、特許取得の低温高圧酵素分解法で粉砕した海綿を精製し、完全に不純物を取り除いた針の精製に成功、有機物がいっさい残らない、〝シリカ〟でできた針には無数の穴が開いていて、その空洞に、美容成分がたくさん詰まってます。


そして〝ヒト臍帯血培養液〟(産婦と胎児をつなぐ、へその緒と胎盤の血液のこと。美しい肌に必要な〝コラーゲン〟〝エラスチン〟の働きを助け、バリア機能をサポートしてくれます。)が、その針のまわりを特許技術でコーティングしている

〝イノスピキュール〟入っていて今までの針コスメのデメリットを改善し、美容に良い針の効果を発揮できるようになったんです。


ヒト臍帯血培養液〟にコーティングされた、美容成分たっぷりの針が肌に到達すると、

有用成分は、長時間肌の角質層まで届くんです。


ヒト臍帯血幹細胞とは

どんな細胞へもなり得るパワーを秘めた幹細胞。 特殊な技術で採取したヒト由来の幹細胞で、近年再生美容としてコスメなどに配合されている注目の幹細胞の一種です。


ファンデーションを塗るだけで、

その時間、まるで美容液でスキンケアをしているかのような美容効果が得られる

時間がない毎日に理想的なアイテムです。


肌に乗せると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる低温熟成発酵技術を採用しているため、1色展開でもどんな方にも合うカラーのファンデーションを実現。

ファンデーション塗布後、約10分で肌に馴染み、ひとりひとりに合ったナチュラルな色合い&自然なトーンの肌が叶います。


ネットで偽物が出回っているそうなので、正規取扱店で購入しましょう


GRINは正規販売店です。

大人気商品のため、すぐに売り切れてしまう可能性が非常に高いです!

在庫状況を確認の上、お求めいただくことをおすすめいたします。



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555