​グリンクリエーションズ

ブログ

ヴィラロドラヘアカラー【チェスナットブラウン・フォレストブラウン】


チェスナットブラウン・フォレストブラウンチャート


まろやかな茶色のチェスナットブラウンと透明感のあるフォレストブラウンの2色をご紹介します。


チェスナットブラウン ブラウン+緑褐色=まろやか


チェスナットのような優しさの漂うまろやかなブラウンカラーです。 緑褐色が配合され、肌馴染みの良い自然な仕上がりです。


チェスナットブラウンはブラウンに緑褐色の色味が配合され、赤味は最小限に抑えられた色素構成になっています。暗褐色を多く配合しているので白髪のしっかり染める事ができます。


自然なブラウン系カラーにしたいけどなんとなく赤味を抑えたい人や、髪が細くて柔らかく、元から赤味の少ない髪質の方にオススメのカラーです。


フォレストブラウン 多めの青+多めの緑=深みのある質感


森をイメージした深みと透明感のあるカラーです。

緑褐色と青味で柔らかく神秘的な印象を与えます。


フォレストブラウンは文字通り深みのある寒色の透明感が楽しめるカラーです。オーガニックカラーなのにいつものアルカリカラーと変わらない色味が表現できます。


赤味が気になる髪の人や、今までの寒色では満足出来なかった人にオススメのカラーです。


2色ともこれからの季節にぴったりのカラーなので、いつもと雰囲気を変えたい方はぜひお試しください。



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555