top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

レプロナイザー7D Plus


パッケージ

レプロナイザー7D
レプロナイザー7D¥ 72,000 + TAX

4D Plusはブラック&ゴールドのカラーでしたが7D Plusはメタリックのダークグリーン&メタリックグリーンのグラデーション


これまでは4D Plusをお店で使用していましたが7D Plusはさらに進化しています。

早速営業にてお客様に使用させていただいておりますので是非体験してみてください。


レプロナイザーは、2D→3D→4Dまで販売されています。
普通に考えると、次は5Dなのでは?と思っていましたが、いきなり7Dに飛びました。
どうしていきなり数字が飛んだのかというと、バイオプログラミング効果がめちゃくちゃ大きく進化したからということのようです。

ユニバーサルボルテージ

シリーズ初となる全世界対応モデルユニバーサルボルテージ機能(自動電圧切り替え機能)を搭載し様々な電圧(100~240V)に対応、海外でも使えるようになりました。


グラフ


レプロナイザーシリーズである「 2Ⅾ Plus」「 3Ⅾ Plus」「 4Ⅾ Plus」の2・3・4とある数字は、販売された順番ではなく【バイオプログラミングレベル】を指しています。



GRINでは既存のレプロナイザーシリーズ、ヘアビューロンも取り扱っております。







★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555




bottom of page