top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

マイクロバブル美髪システム【marbb】導入





マーブ本体


【marbb】とは「かけ流し型」による特殊な超微細気泡を発生させ、髪と頭皮を洗浄・マッサージしカラー・パーマ剤やトリートメンの浸透力を高める最新型の完全プロ用ヘアケア・エステ「マイクロナノバブルシステム」です。





マイクロバブルを発生させる商品が現在各メーカーから販売されておりますが、そのほとんどが気泡自体のサイズが大きかったり、通常シャワーヘッドやソケット内に発生装置があるため水圧が弱くなり、一度に発生させるマイクロバブルの量が不十分で、効果が実感し辛いとされています。 関連記事 ハンディミストシャワー イオム IO霧

marbbは、「電源を使用する「加圧溶解式」にすることで、水圧を改善」「マイクロバブルの発生量を大幅に向上」この二点を改良し、従来のマイクロバブル発生装置に比べ、その場で手を浸すだけでもその効果が実感できるほどの効力になっています。



一般のマイクロバブルとmarbbのマイクロバブルの違い


通常のマイクロバブルは1ミリ(炭酸)の20分の1のサイズと言われておりますが

marbb(マイクロナノバブル)は0.5マイクロミリメートル(2000分の1ミリ)となりまったく異なる性質のお水になります。


超微細バブルゆえに頭皮内の毛根はもちろん髪の毛のキューティクル内部まで

浸透する事が可能です。


家庭用との比較


炭酸とmarbbの違い




炭酸とmarbb比較

一般のマイクロバブルとmarbbのマイクロバブルの違い

頭皮についたパーマ・カラー等の薬剤残留や臭いをほとんど無くすことができます。


また、marbbが作り出す加圧マイクロナノバブルは、予防美学という観点から、血行促進、汚れの除去だけでなく、毛穴の奥に酸素を供給するため、酸欠の解消、赤みの改善、アンチエイジング細胞を増加させ、発毛環境を整える効果が報告されています。




キューティクル

毛穴の汚れ


マーブで不純物を除去

また閉じようとするキューティクルを妨害してきた隙間汚れを除去することで驚きの指どうりになり、アルカリを除去するだけでなく、PHを中性にゆっくり戻すため、きしまずサラサラな仕上がりを生み出します。



マーブを使って流すだけで普段のドライ時間35%短縮されます「水道水との比較」


マーブ「水道水との比較」
濡れた髪から水が滴らない常識を覆すマーブテクノロジー

マーブは水と空気を混合する際の特殊な技術で髪を洗っても余分な水分を与えません。


髪を膨潤を抑えることで、薬剤の浸透余力を残すことができます。




これにより、本来であれば水分が吸われていた髪内部のスペースに、トリートメント・カラー剤・パーマ剤・育毛剤などの薬剤を浸透させることが 可能となり、従来より高いクオリティの仕上がりになります。


「カラーの発色が良い」「色持ちが違う」「薬剤の効き目が良い」というお声は、この技術から生まれています。



【marbbの美容効果】


marbbが作り出す加圧マイクロナノバブルは微細気泡をマイナス帯電させ(マイナスイオン)、プラスに帯電する全ての汚れや重金属を、引力の力で吸着し除去します。


marbbは、現在の世界技術では測定出来ないほど高い泡圧力により

毛髪内部の水分子を活性化し、壊れたタンパク質の形状を整えます。


効果はまるで子供の自然な髪質と頭皮を生み出し本来のまっさらな「素髪」となることで、ツヤ・コシが蘇るだけなく、薬剤効果を飛躍的に上昇させます。


原料は水と空気のみのため、薬剤残留等も一切ないので肌の弱い方も安心してご利用出来ます。


施術時間が変わらずに実感していただけるので、時間をかけずにケアしたい方にぜひオススメです。



【こんな人にオススメです】


☑頭皮の匂いやベタ付きが気になる方

☑パサつきやうねりが気になる方

☑髪に潤いが欲しい方

☑カラーの乗りがよくない方

☑パーマがかかりにくい方

☑カラー直後の匂いや痒みが気になる方

☑毛穴の汚れや頭皮の汚れが気になる方


marbbシステムの原点は、日本の農業発展。


植物にあげても安心なmarbbは、お客様の頭皮や髪にも優しい効果をもっています。


小さなお子様からご年配のお方まで、どなたにでも安心してサービスをご利用いただけます。


植物にも優しい、だから安心
植物にも優しい、だから安心

髪の毛へのアプローチ

頭皮へのアプローチ

毛髪理論2

是非、一度体験して見て下さい。


★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





bottom of page