​グリンクリエーションズ

ブログ

つけるだけでリフトアップする!革命的アンチエイジングココスメ

使うほどに潤いとツヤがもたらされて髪がきれいになる次世代美髪機器「ヘアビューロン」や「レプロナイザー」などで話題のリュミエリーナさんから最新テクノロジーを搭載した最先端コスメ!


「ヘアタイムセス 3D Plus スカルプエッセンス」

180ml / 7,300円






今までGRINでもご紹介した、「ヘアビューロン」や「レプロナイザー」などの美容機器に使われているリュミエリーナさん独自開発のバイオプログラミング技術がヘアタイムセスに使用されているのです。


バイオプログラミング技術とは、特定の振動と波長を組み合わせることで、エネルギーと情報の“場”をつくるようプログラミングする技術で


簡単に説明すると 髪や肌の細胞や遺伝子を直接活性化させる技術です


美容機器には、この技術をセラミックスの量子空間に設計して搭載し、

スカルプエッセンス」には、この技術を植物エキスなどの成分の“場”に設計して搭載してます


頭皮に直接つけられるので、技術をより奥深くまで届けることができて、効果も絶大。だからこそ、使うだけで瞬時に髪の根元が立ち上がり、頭皮まで引き上がるので、こめかみにつけることでリフトアップ効果が得られ、小顔見えするというわけです。


テクスチャーは水のようにサラサラで、朝のスタイリング前に使っても邪魔になりません。使い方はとっても簡単、頭皮に容器のノズルを直接当てて、頭頂部や左右のこめかみ、そしてフェイスラインから、それぞれえり足にかけて、スーッと線を引くようにつけ軽くマッサージするだけ。

頭皮に塗布するとすぐに毛が立ち上がり、顔もキュッとリフトアップした印象になります。

頭皮をケアし、乾燥やフケを防ぐことができますし頭皮自体が活性化されて、 ターンオーバーを正常化することで、健康な頭皮と髪を保ちます。

さらにバイオプログラミング技術の効果でタンパク質内部を通ってどんどん毛先まで浸透していきますので、頭皮につけただけで髪がツヤツヤになります。 今まではボリュームを求めると髪が少し軋みツヤ感を求めるとぺったりしてましたが、ボリューム感もツヤ感も維持でき他にはない効果を実感できるはずです。

ブローで毛を立ち上げているのとは異なり、頭皮自体が毛を立ち上げているので、手でトップを触っても髪が潰れることがありません。


お風呂の前につけることもOKです

汚れを浮かせてくれる効果もあるようでクレンジング効果の高い頭皮ケアができます


即効効果がえられるという不思議な商品です

髪が弱ってきた。つむじ割れや分け目が気になるという方にかなりオススメです。





★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555





shampoo

cut

color

perm

straight

treatment

h2treatment

Head spa

STAFF

ability to do

Gallery

Link

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

Follow Us