top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

お詫びとお知らせ




当店は、小さなプライベートサロンです。


マンツーマンでお客様1人1人にしっかり向き合い、一人のお客様に十分な時間をとらせていただいているため、1日にできる人数も限られます。


オープンして6年目ですが、当初にイメージしていたより遥かに賑わい、ご来店頂きますほとんどのお客様が次回のご予約をくださることは本当に嬉しく、とても感謝しています。


中にはどうしても次回のご予定をお決め頂くことが難しく、ご予定がわかった頃にはなかなかご希望の日時にお応えできないということも増え、ご迷惑をおかけしておりますお客様には心よりお詫び申し上げます。


現在、セット面2面、シャンプー台2台、スタッフ2名で営業しております。


子供の通っている保育園でコロナの感染者が出てたくさんのお客様に予約の変更をお願いしたこともあり、予約が取りづらい状況が続いております。


その状況の中、今来て頂いておりますお客様を最優先にしたく、とても心苦しいのですが

しばらくの間、新規のお客様をお断りさせて頂きます🙇‍♂️


受け入れ体制が整い、新規のお客様の受付を再開いたしましたらLINE又はHP上でお知らせいたします🙇‍♂️


それでもまだ、なかなか皆様にご満足頂けるスムーズなご予約とはいかないかもしれませんが、なるべく沢山のお客様に喜んで頂けますよう最善を考えます。


勝手ではございますがどうかご理解くださいますと幸いです。


 

4月より、子供が小学校に入学することもあり、営業時間を変更させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。


皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。


尚、既にご予約を頂いている方につきましては、そのまま変更なくさせて頂きますので、安心してお越しください。


営業時間

旧 9:00~19:00

新 8:30~18:00


最終受付時間

カット 17:00

パーマorカラー 16:00


尚、竹内みつこの営業時間は当面の間17時までとさせていただきます🙇‍♂️



★GRIN CREATIONS★

島根県益田市有明町2−2

TEL:0856-32-9555




bottom of page